やみつきキャベツ12

icon_recipe
《焼肉屋さんの!やみつき♡うま塩キャベツ》

調理時間:3min


《材料:4人分》

キャベツ...200g

a ごま油...大さじ2
a いり白ごま...大さじ1〜
a 鶏ガラスープの素...小さじ1
a 塩... 小さじ1/2
a 砂糖...少々
a 粗挽き黒胡椒...適量
a にんにく...チューブ2〜3cm


《作り方》 

1.キャベツは手でちぎる。
IMG_1601

2.ポリ袋に1・【a】を入れ、上下にふる。タレが全体に絡んだら出来上がり。
IMG_1602

器に盛って
お召し上がりください♪ 

やみつきキャベツ11

《POINT》 

粗挽き黒胡椒とにんにくは、たっぷりめがオススメです!

作りやすい分量で出したので4人分出来上がりますが、2人分でいい方はレシピを半量にしてください♪

使用した調味料はコチラです。

使用した器はスタジオエム(スタジオM) 内外十草/鉄鉢です。 



レシピ移行は
ひとつひとつ手作業のため
お時間をいただいております(>_<)

こちらに掲載がない
過去レシピにつきましては
以下のサイトにて
検索をお願い致します。

 ▶︎レシピ検索はコチラ◀︎

※検索方法は
コチラをご参照ください。




読者登録も
お待ちしております♪ 
 



メインブログは
コチラです♪
▼▼▼
作り置き&スピードおかず de おうちバル 



★早く移行して欲しい 
レシピがございましたら
コメント欄か各種SNSにて
ご連絡ください♪

頂いたものにつきましては
当日中に
アップさせていただきますm(_ _)m