0062ba36.jpg

icon_recipe
《トマトと大葉のじゃこポンマリネ》

調理時間:5min
冷蔵保存:1〜2日 
 

《材料:2人分》
 
⚫︎ トマト...2個(250g)
⚫︎ 大葉...10枚
⚫︎ ちりめんじゃこ...30g

[合わせておく]
a ポン酢、オリーブオイル...各大さじ1
a にんにくチューブ...1〜2cm


《作り方》 

1.トマトは乱切りに、大葉は千切りにする。
fe3e79f9.jpg

2.【a】が入ったボウルに、1・ちりめんじゃこを入れる。
bb2c97b2.jpg

よく混ぜ合わせたら〜


できあがり〜( ´艸`)♪

25a96c14.jpg

《MEMO》

冷蔵庫で冷やして食べると美味しいです♪

使用した調味料はコチラです。

使用した器はよしざわ窯さんです。 
 
48809502.jpg

レシピ移行は
ひとつひとつ手作業のため
お時間をいただいております(>_<)

こちらに掲載がない
過去レシピにつきましては
以下のサイトにて
検索をお願い致します。

 ▶︎レシピ検索はコチラ◀︎

※検索方法は
コチラをご参照ください。




読者登録も
お待ちしております♪ 
 



メインブログは
コチラです♪
▼▼▼
作り置き&スピードおかず de おうちバル 



★早く移行して欲しい 
レシピがございましたら
コメント欄か各種SNSにて
ご連絡ください♪

頂いたものにつきましては
当日中に
アップさせていただきますm(_ _)m